行けるのかな? | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

22日の土曜日は、友人3人と愛媛県宇和島のアオリイカのティップランをしてる遊漁船を予約していたのですが、友人1人が仕事で行けなくなって遊漁船が乗合で定員8名で4名から出船なので他に乗る人がいないと出船出来ないので…


金曜の夕方に船長から連絡あるので、連絡待ちなんですが、出船なら金曜日の夜に徳島を出るので今夜はそのティップランの準備で、ロッドは


 
ダイワ エメラルダスEX BT 65MLS-SMTと65MLS ILの2本で、エギは


ダートマックスTRの30gと40g、エギ王TR、エメラルダスボート、アントラージュ シーグル。

後は



仮面シンカーやスナップを準備しました。


他に乗合に乗ってくれるお客さんがあって、ティップランに行けますように🙏🙏