1時間勝負のエギング | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜は、鳴門の



あらたえの湯に行く前に、1時間勝負で


エギング🦑


台風来てるので、行ける時は行っとけ的な^^;


車横付けポイントに行くと、いい感じで潮が効いてて、ハヤシの


餌木猿


12号赤テープで潮に流しながらさぐってるとナイスなイカパンチ👊で




385gのアオリイカをゲットしました。


追加は釣れませんでしたが、連敗阻止してくれた餌木猿、ホンマに頼りになるエギです(^^)v


アオリイカ釣れて、あらたえの湯で


温泉を楽しんだ昨夜でした。


では、今日も1日元気にがんばりましょう〜(^^)/