昨日の海上釣り堀幸丸さん | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜、晩ごはんに釣ってきて鯛を



うちの庭のすだちの木から初物のすだちを取ってきて絞っていただきまして、めっちゃ美味しくて、食べて横になったら今朝の5時前でした^^;


では、昨日の海上釣り堀



幸丸さんで、今月の魚は


こんな感じ。

お客さんは9名で、位置決めのくじ引きして釣座決めてスタート🎣

すぐに


赤い子の鯛ゲットして、朝1時間ほどで鯛を5枚釣り上げました🎣👍

今日は、いいのかな?と思ったのですが、連日の猛暑で海が変。
水色が茶色いし何か臭う。

水温も31℃と上がりすぎてるのか魚の食いがなく当たりが出ない😵

タナやエサやいろいろ変えて探るも、周りの人も当たりなく苦戦してて、私がなんとか鯛1枚追加して、


鯛6枚(2枚は3枚におろしてもってます。)で


終了となりました。


自然相手なので、なかなか難しい昨日の釣りでした🙇⤵