気になるロッドが。。。 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。


今、気になってるロッドが3本あります♪



1つは、エギングのロッドでダイワのエメラルダスの



ストイストRTの2022.07デビューの


89LML。

秋イカエギングや、シャローエリアのエギングで使ってみたいし、しなやかなインターラインのロッドって気になるんだよな~♪



2つ目と3つ目は、海上釣り堀で使ってみたい


海上釣堀 アルティメイトスペックの


へち誘い-3.0m と


くわせ-3.5mです。

アルティメイトスペックは、海上釣り堀で脈釣りで使ってみたく、へち誘いとくわせは釣具屋さんで現物ふってみたいなと♪


8月にどれか1本ロッド新調したいな〜♪