今日の海上釣り堀 幸丸 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

少し前に帰宅して、大阪の友人も帰って行きました。


で、本日の高知県須崎市の



海上釣り堀 幸丸さんでのエサ釣りは…

放流してる6月の魚の種類は


ヒラメ、カンパチ、シマアジ、ブリ、タイ、ハマチで、場所決めのくじ引きは、1番ひいて


1号筏の1番・2番を選んでスタート🎣

開始してすぐに


マダイを3連発して


シマアジもゲット🎣

今日のシマアジは、40㌢オーバーでめっちゃいいファイトする♪

今日は、黄色に染めたエビが良くて


スカリはわちゃわちゃに♪

活きアジを泳がしてハマチ・カンパチを狙うのにドレスの


アヒルちゃんフロートをウキにして狙うも



アヒルちゃんフロートは、ぷかぷか浮いてハマチ・カンパチの反応なく❌

友人がイワシでハマチヒットするも、痛恨のバラシ😢


今日は、ハマチ・カンパチは、誰も釣れませんで😢


で、黄色に染めたエビや生ミックでシマアジをポロポロ追加して


シマアジ6、タイ5で、幸丸の社長にシマアジ・タイを1枚づつ3枚におろしてもらい、いいサイズの


シマアジとタイを親戚にクロネコで送りました。

幸丸の社長・奥さま、本日も楽しく釣りさせていただありがとうございました🙇⤵


今日は、シマアジのサイズが良くてめっちゃ走りナイスファイトしてくれ、楽しい海上釣り堀幸丸さんでした👍