じゃのひれフィッシングパーク | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

この日曜日は、仕事でお世話になっている重機屋の社長さんに誘ってもらい淡路島の




淡路じゃのひれフィッシングパークさんの貸切コーナーでの


エサ釣りです。

ゴールデンウィークに入っているのでお客さん多いかな?と思ったのですが、貸切コーナーとファミリーコートはほぼ満員でしたが、前日の雨のせいか一般コーナーは


お客さん3割程度。

朝イチのモーニングでタイ1つ釣るも後が続かず苦戦😵

エサいろいろ変えたりタナ変えたりハリス細くしたりしるも、当たりです…😢

タイの放流やハマチ・カンパチの放流もあったのですが、今日は私の座った位置の対面が良かったみたいで、私は❌

いろいろ試行錯誤して、なんとかお目当てのじゃのひれサーモンを


1つ釣るのが精一杯で、釣果は


タイ1、サーモン1と苦戦した今日のじゃのひれフィッシングパークでした🙇⤵