昨夜のメバリング | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 

仕事が早めに終われたので、友人と香川県東部に

 

 
メバリングに行って来ました🎣
 
 
最初のポイントは、サーフの状況を見に行きましたが無反応で❌
 
 
次のポイントは、すぐに
 
 
 
こんまいメバルを2連チャンし、次は少し沖目を探って
 
 
 
 
手のひらより大きいメバルを2連チャン♪
 
 
TWO by TWO Level6の
 
 
漁港ワームRのキャンディミルクは本当に良く釣れて、次ちんまいメバルを釣ると
 
 
 
下から熱視線が(ΦωΦ)ニャ
 
 
この後、ちんまいメバル4つ釣ってその4つが港猫の
 
 
夜食に(ΦωΦ)ニャ
 
 
次のポイントで
 
 
神バナナに1gのジグヘッドで探ると
 
 
 
 
メバル3匹と
 
 
ちんまいガシラ釣って終わりの時間となりました。
 
 
海も春らしくなりメバルが安定して釣れる感じになってきたように思います♪
 
 
 
では、雨ですが現場仕事をがんばります(^^)/