四国中央市でエギング | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今日は、お昼過ぎから愛媛県四国中央市に来てて、この辺りでは釣りを1度しかしたことなく、このエギングが人生2回目の



挑戦です🦑


四国中央市らしく工業地帯で大きな工場が多くあって


あちこちの大きな煙突から煙出てるし、釣りしてる向かいの港に


大型タンカーが停泊してたりして、いつもと違う雰囲気でのエギング🦑


夕方は、コウイカの墨跡が多くあり


エギンガーさんが多くいる人気のポイントに入り、夕方粘るも隣の方が小さいコウイカを1つ釣り上げただけで、後はなにもありませんでした。
 
この辺りの親イカエギングは、もう少し水温あがってからかな〜?


人生2回目の四国中央市でのエギングでした🙇


明日の日曜日は、今年1回目のあそこに釣りに行ってみようと思います。