今日のお昼 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

エギング遠征は中止になったので、香川県三豊市の叔母の所に届け物を届けにきたので、今日のお昼ご飯は香川県西部の香川県観音寺市港町の前から行ってみたかった



伊吹いりこセンターさんに行って、


メニュー見て


煮干そばや釜玉も気になりましたが


つけ麺人気NO1の



濃厚伊吹つけ麺を


いただきました🙏

めっちゃ伊吹いりこの濃厚な


スープなんですが、美味しくてサラッといただきました😋


伊吹いりこセンターさん、美味しかったし他のメニューも食べたくなったので、また来ないとね♪


では、せっかく香川県西部まで来たので、こっちで釣りはほとんどしたことないので新規開拓でもしてみたいと思います🦑