今回は❌ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

日曜日のレンタルボートでの釣りのタックルを昨夜



積み込みましたが、一緒に行く方が体調不良で今回は中止に😢 


タックル積み込む時に使ってる便利グッズの紹介でも🙇


レンタルボートでの釣りで、ロッドにライン通してジグ・タイラバ・エギなどセットして持って行く時にあると便利で私が使うのが、ダイワの


ルアーカバーと紅牙の



ルアーカバー紅牙です。




セットしたジグ・タイラバ・エギがふらつかないし、ロッドとルアーが干渉しにくい内側シートだし、入ってるルアーが見やすいクリアな所もいいと思います♪

便利グッズの紹介でした🙇


中止になったので、明日の日曜日はなにしょうかな?