ひさしぶりのメバリング | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

右肘の痛みもほぼ治まり、仕事も早めに終われたので友人と香川県東部に



ひさしぶりのメバリングに行って来ました🎣


最初のポイントに行くと海が赤潮出て汚い😵



漁港ワームRのキャンディミルクで探って



ちんまいメバルを2匹。

ポイントを変えて


すぐに1匹釣って、漁港ワームのカラーを変えて


もう1つ釣って挨拶に来た港猫の


夜食に(ΦωΦ)

小さい当たりはポロポロあるのですがなかなかフッキングまでいけず


ちょいサイズアップのメバルと


ソイっぽいのを1つ釣って終了の時間となりました。

急に春めいて暖かくなったので赤潮出たみたいなので赤潮が収まったらまたメバリングに行ってみようと思います。