海上釣り堀幸丸 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

日曜日は、友人2人といつも楽しい釣りをさせてもらってる



海上釣り堀幸丸さんに行って来ました🎣

今回は、三連休の中日でお客さんさんは



満員🈵

予約していたので3人で横並びで釣り開始🎣

スタートはタイ2連チャンすると朝イチから


丸々としたシマアジもヒット♪

今日は、いいのかなと思ったらシマアジの当たりの取るのが難しい当たりが連発して苦戦😣

途中から当たりが止まりタナ変えたりいろいろするも迷宮に迷い込んだ感じで私の頭は🌀🌀

釣果は


タイ3枚、シマアジ2枚でした。


シマアジの小さい当たりに苦戦しましたが、友人2人といろいろ話ししながらワイワイと楽しい海上釣り堀の釣りを楽しみました✌


幸丸の社長・奥様、今回も楽しい釣りをさせてもらいありがとうございましたm(_ _)m
来月の、ブリ・カンパチの青物が始まったらまた行きますのでよろしくお願いします♪


祝日、釣りの予定も入れてないのでお墓まりいに行こうかな😁