かたづけと今回の被害 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今夜は、お昼土日に使った




エギングタックルのかたづけです🦑


今回、これぐらい


いろいろなエギ投げまして、釣れたのはヤマシタノエギ王LIVEの


ムラムラチェリー3.5号


オレンジレッド3.5号

シマノのフラッシュブースト


Fキンアジ。


今回、土日のエギングでロストしたのが


フラッシュブーストのFキンアジの片目と使い込んで何回も修繕したヤマシタのエギ王LIVE


ムラムラチェリーと、これが根がかりしてロストしたので変わりに使いだした


ムラムラチェリーも根がかりでロストしちゃいました😭

使い込んでボロボロですが愛着あるエギを根がかりで切るのは辛いね😢

今回、エギ2本とエギの片目をロストしちゃったので、次にエギング行くまでには絶対ムラムラチェリー3.5号補充しとかないとね😁