お気に入り朝ごはん | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

ちんまいタコ釣ってから何か所かポイントランガンしましたが、爆風でエギング終了となり、すっと走ってお気に入りの朝ごはんを



どーや食堂さんに


食べに行きました♪

お気に入り朝ごはんは、どーや食堂さんの


まかない海鮮丼です♪

今日も釜揚げしらすにいろんな魚がのってて♪



まかない海鮮丼(並)みそ汁で700円は、お得ですよね♪

美味しいまかない海鮮丼食べて



これまたお気に入りのみなと湯さんで冷えた体を温めて帰ります♨