昨夜の続き | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 

昨夜、海上釣り堀のタックルのかたづけを終えてから次はエギングのタックルを・・・

 

まず

 

 
リールのPEラインにサンラインのパワーアップラインコートをシュッとして、エギングロッドのストイストRT76MMHとIL81Mを
 
 
 
ボナンザでピカピカに✨
 
 
少し前に買った
 
 
エギ王K4号スケスケキャンディとお気に入りのエギ王LIVE3.5号ムラムラチェリーをあけて
 
 
 
アワビシートを貼りました✨
 
 
エギ王LIVEのムラムラチェリーの使い込んだエギと新品のエギを比べたら
 
 
下が使い込んだムラムラチェリーで、あちこち噛み跡があって横のしま模様が薄くなってますて、背中は
 
 
左が使い込んだムラムラチェリーで、噛み跡があちこちにあり色が全体的に薄くなってました。
 
 
この使い込んだムラムラチェリーはここ1番で頼りになり、これからもがんばってもらわないとねグッド!
 
 
 
エギングタックルいじってたらエギングに行きたくなってきたぞ〜🦑
 
 
では、今日も1日元気にがんばりましょ~(^^)/