日・月のエギング・アジングは・・・ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 

日曜・月曜が連休だったので1人エギングとアジングタックル持って、しばらく行ってなかったポイントと新規のポイント開拓に

 

 
行って来ました♪
 
 
最初のポイントで
 
 
エギングからスタートすると、すぐにヤマシタのエギ王LIVE3.5号ムラムラチェリーに当たりが出て
 
 
 
コウイカゲット🦑
 
 
幸先よくスタート出来たので足早にポイントを回って行くき、夕マズメに
 
 
昔いい思いしたことあるポイントでじっくりエギング🦑
 
 
周りで活きアジのウキ釣りでアオリイカ狙ってる人やエギンガーの親子が居て、エギンガーの親子のお父さんがコウイカ釣ったので、私も頑張ると、ナイスな当たりでコウイカヒットするも、ランディングミスってバラしちゃって…😢
 
 
慰めてくれるのは
 
 
 
漁港ネコ(ΦωΦ)
 
 
日が暮れると、エギンガー親子も活きアジでウキ釣りしてる人も当たりがないので帰って、漁港で1人になったので、漁港でテーブルとイス組み立てて
 
 
カセットコンロでホルモン鍋温めて、晩ごはん♪
 
 
食後に漁港をウロウロとエギング再開してヤマシタのエギ王LIVE3.5号オレンジレッドで
 
 
コウイカゲット🦑
 
 
当たりが続かないのでポイントをランガン🚙💨
 
 
エギに反応ないので
 
 
アジングポイントを見に行くと、けっこうアジがライズしてて、アジングするとすぐに
 
 
アジゲット♪

でもこの後は
 
 
アカジャコが入れ食い😅
 
 
アジのライズはあるけど、アジはめっちゃ走り回っててあっちでライズこっちでライズ😲

アジング苦戦してたらアジ目がけていいサイズのアオリイカが数杯突っ込んで来てテンヤワンヤ🦑
 
 
アオリイカ見ちゃったので、アジ5つ釣ってアジング終えて、エギング再開🦑

エギに反応なく、自動販売機で温かい


大納言しるこで温まりして、違うポイント回るもエギングに当たりなく、とうとうマックスの睡魔が来て道の駅で車中泊😪
 
 
朝起きるも二度寝してしまい寝坊しちゃって今回のエギング・アジングを終え、お目当ての朝ごはんの
 

 
まかない海鮮丼を食べに行って♪
 
 
 
温泉で冷えた体を温めて、美味しい
 
 
パン買って帰りました。
 
 
 
今回もアオリイカは釣れませんでしたが、1人でブラブラ気ままにエギング・アジングを楽しんで来ました。