正月休みの最終日は… | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

正月休みの最終日は、徳島市内にある父方のお墓と香川県高松市にある母方のお墓に



お墓参りに行って来ました。


で、お昼に香川県高松市内まで来たので、お気に入りの香川県高松市錦町の



武内食堂さんに行って、メニューは



こんな感じで、私は


かしわバターチャーハンを、いただきました🙏


武内食堂さんのかしわバターチャーハンは


めっちゃ美味しい😋♪


次は、香川県高松市内の釣具屋さんのセールをのぞきに行こうかな♪