2022年初釣りは・・・ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

2022年初釣りは…

 

2日の朝6時に

 

 
私と友人のエギング・アジングタックルを積み込んで出発🚙💨
 
 
まずは、愛媛県松山で釣具屋さんの初売りセールに
 
 
行って、友人がお目当てのロッドあったら買うかも〜と言ってたらそのロッドがあって
 
 
釣具屋さん出たら車のエギングロッドに友人が買ったダイワのエメラルダス ストイストRTの84M追加♪
 
初売りセールで少し買物して
 
 
フレンドさんオリジナルの今年の干支のキャップをもらって、まずはアジングからで
 
 
佐田岬に🎣
 
エサ釣りでは、アジは釣れてましたが…
 
 
一気に南予まで移動して🚙💨
 
 
この時期にデカアジが回遊するポイントに行ってアジングして
 
 
25㌢を釣ってから
 
 
大きいので尺ちょいのアジを釣って時合が終わり、ポイント移動🚙💨
 
 
愛南のジョイフルで
 
 
晩ごはんを食べて愛南のポイントで
 
 
 
エギングがんばるも当たりなく
 
 
 
港猫に新年の挨拶して車中泊😪
 
 
目が覚めてから朝イチ狙ってたポイントに行って
 
 
 
エギング・アジングするも❌
 
宇和島市内の道の駅に寄って
 
 
牛鬼さんに新年の挨拶して、少しお土産買ったりして、ロイズの
 
 
ソフトクリーム食べて西予でエギングすると、やっと当たりが出て
 
 
 
コウイカですがエギングで新年一杯目が釣れました♪
 
 
そんな友人とワイワイ楽しい初釣り遠征でした✌
 
 
今日は、地元の釣具屋さんに新年の挨拶に行ったりしようかな🙂