撃沈エギング_| ̄|○ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

日曜日、友人と鳴門の内の海の



筏に上がってシーズ終盤で、一発狙ってエギングに行って来ました。

筏に上がると北からの


強風で…

10時に



コーヒー飲んで、お昼に


カップヌードル食べてお昼過ぎまでシャクリましたが当たりもカスリもなく




終了の時間となりました。


ここ終日の強風で、海水温が下がりその風で濁りも出たのでダメだったのかな〜( ・ั﹏・ั)


この撃沈で、地元の鳴門エギングもシーズンオフに…


今日の鳴門内の海の筏からのエギングでした🙇⤵