寒くなったね〜 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜は、友人と香川県東部に



アジ・メバル狙いのライトゲームに🎣

タックルは、アジングのロッド ダイワ 月下美人 AIR AGS AJING A65L-SにリールがSLPカスタム イグジスト FC LT1000S。


今年は、夏から豆アジが釣れてなくてアジングはきびしい感じ😥


お気に入りのTWObyTWO Level6の


漁港ワームRに漁港ヘッド1gで探ると、当たりはあるけど




ワームがチョキチョキ喰われてる😨

犯人はフグ🐡だな😰


何箇所がポイント回って、友人はアジ1匹釣り、私もアジポイ当たり2回ぐらいで、釣れたのは




メバルをポロポロ釣って、昨夜は終わりました。


寒くなって、これからの夜遊びの釣りはメバリングになっていくな〜と、思った昨夜のライトゲームでした🎣


では、今日も1日元気にがんばりましょ〜(^^)/