ランガンスリムバッグ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

エギングでエギなど持っていくのに使ってるダイワのエメラルダス



タクティカルサイバッグ♪

エギも数持っていけるしカッコいいし気にいって使ってます♪


でも、ちょこっと夜に行くのならもう少し小さくてもいいかなと思ってたらダイワから新しくエメラルダスでエギングのバッグが出るので注文してたら、本日入荷したと連絡あったので、サクッと買って来ました♪


買ったバッグは...


ダイワの



エメラルダス タクティカル ランガンスリムバッグ


です♪


特徴は


こんな感じで、エギをセットするエギマットは


こんな感じで、3.5号のエギをセットしてみたら


片面4本の8本セット出来ました♪(詰めたら10本いけるかな?)

後は、前に


ファスナー付き


ファスナーのないスリムポケット。

エギマットの後ろにファスナー付きの


ポケットがあり、ポケットが3つあり高次元の機能性のあるスリムバッグのように思います(*σ>∀<)σ


近場のエギングは、このタクティカル ランガンスリムバッグでエギングに行こうと思います✌️