今日のお昼 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

海上釣り堀 幸丸さんからの帰り、最近お気に入りの高知県土佐市高岡町の



地もん市場 ハレタさんの食堂の


ごはん家ハレタさんで、丼・麺、定食メニューは


こんな感じで


四万十鶏の親子丼が気になったのですが、前回食べて美味しかった


ニラ豚定食(730円)を、いただきました🙏

ニラともやしと豚の炒めたのが


鉄板で焼かれてるたまごの上にのって出てきて、ニラの緑とたまごの黄色が食欲そそりますよね♪

ニラ豚、うまい😋


ご飯食べたら、香川県三豊の叔母の所に魚のおすそわけに行かないとね🚙💨