来ちゃったd( ゚ε゚;) | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

仕事休みの土曜日、友人から「土日、沖ノ島の夜通し磯に行かん?」と連絡ありましたが、急なんでなんにも段取り出来てなく、今回は見送り( ´・ω・)シお盆休みに連日ハマチ・カンパチを放流したと言う



香川県引田の安戸池にやって来ました🚙💨


到着して、常連さんが来ていたので朝の挨拶して、「お盆休み、釣れてましたか?」と聞くと・・・
「お客さん満員でほぼみんな釣れてないぞ~。安戸池が丸儲けじゃ~」とのこと😰
「暑い日が続いて水温高すぎて魚湯だってエサ喰わんわ~」とも😰

やっぱり釣れてない安戸池ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


今日、1匹でも釣れるのだろうか・・・😖💧


暑くなりそうですが、昼までがんばってみます🎣