月下美人 EX AGS | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜は、Newロッドの


ダイワ 月下美人 EX AGS 610LS-SMT- Eのデビュー戦です。

友人と香川県東部のいつもの漁港で雨のやみまにアジ・メバルを狙うと・・・

スタートは


ガッシー

表層狙うと・・・


アジ に


メバル

まだ今年は海水温が高いのか、アジの当たりが出るのですが、当たりが渋い(>_<)

しぶ〰️い当たりを楽しみながら


アジや




メバルを釣っていき、雨のやみまにアジ4、メバル10、ガシラ1の釣果でした。

昨夜使ったワームは


お気に入りのTWObyTWO×Level6 さんの


漁港ワームR と


別注COLOR の 県南きゅうりで、本当にこのメーカーさんのワームは、アジにメバルに良く釣れると思います。

で、Newロッドの


月下美人 EX AGS 610LS-SMT-Eは、
穂先のSMTがいい感じで当たりを捕らえ、ブランクのしなやかさと張りのバランスも良くてライトゲームが楽しくできるロッドだと思います♪

これからのメバル狙いをこのロッドで楽しもうと思います😀


では、月末・年末の金曜日、何かとバタバタとしますが今日も1日元気にがんばりましょ~✊‼️