昨夜のアジング | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜のアジングは・・・


鳴門の北灘方面のポイントに行くと、時折アジらしいライズがあり、すぐにTWObyTWO×Level6の漁港ワームの


県南きゅうりに漁港ヘッドの1gで、スタート🎣

すぐに



アジを2連発🎣

続くかな~と思ったのですが、風が強くなり小雨がパラつくとライズが消えた😱

ライズが消えるて当たると


メバルさん


違う漁港に移動🚙💨


この漁港も横からの強風ですが、アジのライズがちらほら

ゆっくり探ると



アジゲット🎣

当たりが続かず、ワームをTWObyTWO×Level6の


P-tail55のパールホワイトに変えると





ポロポロと🎣

のら猫が見回りに来たのでアジをプレゼントしたりして、最後に


またもメバルを釣りあげ、終了としました。


昨夜は、メバルは写真撮ったらリリースして、アジは


のら猫に4匹プレゼントして、お持ち帰りは、南蛮漬けサイズのアジを7匹でした。


この前まで釣れなかったメバルが釣れ出したと言うことは、冬の訪れを感じちゃいますね⛄

釣れてる内に、またアジングに行きたいと思います🎣


では、今日も1日元気にがんばりましょ~✊‼️