ファイト イッパーツ!の今日の釣り | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今日は、大阪の友人と朝5時に合流して


鳴門の内の海の筏に乗ってのエギング&五目釣りです。

今日の


エギングは


「ファイト  イッパーツ!」のリストバンドしてシャクって、ヤマシタのエギ王 LIVE 3,5号 シャローのムラムラチェリーで





3杯

エギングで反応ないな~と思ったら


胴付仕掛けで五目釣りして


チャリコ や


カワハギ

写真は取ってないけど、ベラ・ハオコゼ・フグ・ウミタナゴなど釣って遊び、またエギングして、ハヤシの餌木猿 で


アオリイカ1杯追加して、2時にお迎えの舟がきて、終了としました。

今日の釣果は、私も友人もアオリイカ4杯、五目釣りは大きめのタイ5匹、カワハギ4匹を友人が持って帰りました♪


久しぶりに大阪の友人とワイワイ喋りながら楽しいエギング・胴付仕掛けの五目釣りを楽しみました🎣