昨夜はエギング | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜は、台風接近前に雨も降ってなかったので鳴門に


エギングに行って来ましたくコ:彡


私の行っているポイントは、今年釣れていないのか、先行者もなくエギング開始🎣

前々日や前日の強風の影響か、切れ藻やゴミが多く浮いていて釣りにくい(>_<)

その中、ハヤシの餌木猿で


秋イカゲットしました♪


この後は、小さいバイトが数回ありましたが、パッとしないので、違うポイントをうろうろして、追加もなく帰宅しました。


今年の鳴門のエギングって、どうなん?私の行ってるポイントが悪いのかな~?

また、台風通過して海が落ち着いたらエギングに行こうと思います。


今日は、台風接近で雨模様なんで何しようかな🤔