買っちゃったv(^o^) | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨日、夕方に


徳島市北田宮のいちだ釣具さんに行ったかと言うと… 

春頃から悩んでたロッドを、お盆あけにやっと注文していて、『注文のロッドが入荷しました。』と連絡があったので、それを受け取りに行って来ました🎣


注文していてロッドは・・・


ダイワの


エギングロッドのエメラルダス
STOIST AGS IL 79MMHで〰️すv(´▽`*)


10年以上昔に、ダイワのインターラインのエギングロッドを使ってて、いい思いでもあり、秋イカエギングに間に合うように買っちゃっいましたv( ̄ー ̄)v



アウトガイドの76M-SMTT・84M、インターラインの79MMHの3本で9月からの秋イカエギングを楽しみたいと思います゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚