今日の釣果 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今日の


安戸池は・・・

お客さん少なく、入場抽選は1番スタート♪

今回は、お気に入りの


ポイントで釣り開始🎣

スタートしてすぐに


ウキがスパッーとけしこんで、めっちゃいい手応え🎣

走りまくる魚をじわじわ寄せてくると、ナイスサイズのヒラマサ♪

70㎝オーバーのサイズでやったね♪と思った瞬間、ヒラマサの最後の大暴れでハリスがパチッんと切れちゃいました😭

仕掛けを新しくして狙うも、今日の安戸池は、タイがポロリポロリ釣れてるぐらいで、青い子はぜんぜん釣れてなくね・・・

エサも取られず、当たりなしの時間が・・・

マキエサをせっせせっせとまいていたら11時前に久しぶりにウキが


モヤモヤ〰️と沈んで、やっと


カンパチ ゲットしました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

おみあげ確保出来て良かったよ~😀


この後はなく、釣果は


カンパチ1匹でした。


今日の安戸池は、本当に当たりが出ず、きびしい安戸池でした。

今夜は、釣ったカンパチの


お刺身を、いただきます🍴🙏

カンパチうま😋


さて、予定のない日曜日、何しようかな?