昨日の釣果とお土産 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨日の、徳島県南の


エギングは・・・

地元アングラーの翔君と黒川さんとワイワイ話しながら楽しくエギングして、1発「キュッ」とエギをひっぱるアオリイカっぽい当たりが出るもフッキングミス\(>_<)/

次当たると


タコ🐙



タコ🐙



タコ🐙

と、ちんまいタコ3発🐙🐙🐙(写真撮ってリリース)

一緒にエギングしてる翔君はアオリイカ、黒川さんはコウイカ・ナイスサイズのタコを釣って、お二人から



お土産にいただきました(人´∀`)♪

黒川さん、翔君、昨日はありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪


これからも、いろんな釣りをご一緒してくださいねayaaya


3月になり、徳島県南も上り潮で水温が上がるとアオリイカの気配が出てきましたね♪


さて、雨の日曜日、何しようかな?