今日のお昼 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

バタバタ仕事していたら、もうこんな時間に・・・(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

さて、書くのが遅くなった今日のお昼ご飯は・・・

鳴門市大毛島の


うどん・そば 竜宮 さんで



わかめそば と だし巻き玉子を、いただきました🍴🙏

鳴門の大毛島の海岸で


右に見える磯が竜宮と呼ばれてて、竜宮さんはその前にあり、子供の時は夏になったらここで海水浴によく来てたな~と思う場所です。


では、残りの仕事がんばりますうさ・ペコうさ・ペコ