2018年、お世話になりましたm(__)m | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今年もあと数時間で終わりますね~

今日は、家の掃除と遠征で使ったエギング・アジングのタックルのかたづけして、温泉に行って来ました♨️

今年をふりかえってみると・・・

釣りは🎣


スクイッドマニア様のご好意でスクイッドマニアのオリジナルカラーのプロスペックのエギのカラーで

鉄板オレンジ



鉄板ピンクの2色監修させてもらい、ライトゲームでは、スクイッドマニア×TWObyTWO Level6のコラボのワームの漁港ワームとFリトリーバーの2種類の3色を







監修させていただきと、今まで経験したことのないことを経験させていただきました。

スクイッドマニア様、本当にありがとうございました🙇⤵️


釣りは、冬の寒波・夏の猛暑・秋の台風の連発と、なかなか難しい1年だったように思います🎣

仕事は、バタバタしながら何とかトラブルもなく無難に出来たように思います。

釣り以外のプライベートは・・・
秋の健康診断で肺に影が・・・と病院で脅されて再検査しると何も異常なしと出てホッとしました。

簡単ですが、こんな1年でしたうさ・ペコうさ・ペコ


明日からの新年は、いろんな釣りを楽しんでいって、楽しくブログを書いていこうと思いますので、見ていただいてる皆様、これからもよろしくお願いします🙇⤵️


皆様、良いお年をお迎えください🙇



山田義行うさ・ペコ