着弾〰️ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

先ほど

 
 
見慣れた笑顔のダンボールが着弾しました🚀〰️💥
 
 
 
今回、ポチッた物は・・・
 
 
 
シマノの今年発売になった
 
 
シマノ ランガンレッグバック と
 
 
 
スマホの自撮り棒です。
 
 
いつもエギングは、ブリーデンの
 
 
モモバッグを使っているのですが、もう少し使いやすいのはないかな~と探していて、シマノからランガンレッグバッグが発売されたので、買ってみました。
 
 
次のエギングからは、このランガンレッグバッグを使ってみたいとおもいます♪
 
 
 
 
自撮り棒は、ちょっと使ってみたいな~と思って、ポチッとしちゃいました(*´艸`*)
 
 
 
さー、仕事終わったら、エギング遠征におーおー