今日の釣果 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

先ほど帰宅して、かたづけしてました。

で、今日の釣果は・・・

台風21号の影響か、濁りなどでイワシの活性は


良くて鈴なりに釣れるのですが、サイズが小さい(>_<)

お目当てのアジは、行方不明✋😖✋

アオリイカの新子も行方不明✋😖✋

なかなかきびしい釣りで、ひとつ


ナイスサイズのガッシーは、釣りましたが、釣果は・・・


ちょい大きめなイワシを少々、キス少々、豆アジ12匹、ガッシー1、チャリコ1と、なかなか厳しかったです😢⤵️⤵️


海が落ち着いてくれば、秋らしい釣りが出来るかな~😥