日の出エギングのち朝うどん | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

日曜日は、日の出を


見ながら

香川県東部で


エギングをしてきましたイカイカ


アオリイカは泳いでいましたが、私の投げてるエギには、反応はしてくれませんでした😢⤵️⤵️


日が上がって暑くなってきたので、朝6時から


営業している、香川県三本松の



セルフの手打ちうどん 元匠 さんで



冷やかけうどん と



こんぶのおにぎりを



いただきました🍜


元匠さんのうどんは、おいしい♪


日曜日の昼間は家の用事をしたいと思います。