タハラ釣具のお母さん | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

牟岐町から南に行き、こちらも地元で有名な


さばせ大福 さんによって



さばせ大福を買って、いただきました♪

昔から変わらぬ、美味しい大福です。

で、大福のお土産買って高知県東洋町白浜の



Fishingタハラ さんに遊びに行って来ました♪

タハラのお母さんからアオリイカの情報教えてもらったり、お店にきたお客さんから情報もらったりしました。


夕マズメで、雨がやんでるタイミングでエギングしたいな~イカイカ