メバルありがと~♪ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 日曜日は、アオリイカの探索に行くも・・・

 

アオリイカの気配はなし×

 

小サバはすごい数で群れてましたが、追っかけるような青物もなく、満月大潮のせいかアジも行方不明おいおい

 

最後にメバル狙って残業して

 

 

TWObyTWO LEVEL6さんの漁港ヘッド1gに

 

 

いつも頼りになる、スクイッドマニア×TWObyTWO LEVEL6さんのコラボカラーの漁港ワームのイカれたPWで探ると

 

 

違和感程度な渋~い当たりで

 

DSC_8000.JPG

 

メバルが釣れると

 

後は

 

DSC_8002.JPG

 

27cmのメバルが釣れたりと

 

パタパタとメバルはいい感じで釣れて、大きいメバルを

 

DSC_8004.JPG

 

お土産に持って帰りました。

 

 

スクイッドマニア×TWObyTWO LEVEL6さんのコラボカラーの漁港ワームのイカれたPW、ありがとう~sei

 

 

 

店長さん、遅くまでありがとうございましたぺこりぺこり

 

 

いや~

 

この土日は、がっつり釣りしたね~つり