今年を振替って | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今年は、仕事はそれなりに出来たとして、釣りの方は・・・

親戚を案内するためにしてみた安戸池のエサ釣り(フカセ釣り)で、下見に行ってみて常連さんにこてんぱんに負けたのが悔しくて、自分なりの答えを出すためにかよってみて


カンパチや


ハマチや


大タイ釣ったりしました。

それなりに安戸池で釣れるようになったと思います。

それ以外は・・・

ライトゲームで



メバル・アジで楽しみ

エギングは


ポロポロ釣りましたが、苦戦した方が多かったように思います。


でも、今年の一番は、ことこと準備して、大きなイベントで


いろいろな経験が出来たことです。


多くの皆さんに助けていただき、協力してもらい、楽しく新しい経験が出来た1年でした。



皆様、本年もいろいろ


お世話になりましたayaaya


釣りにご飯にと、変わらぬブログと思いますが、ブログにプライベートにと、新年もよろしくお願いしますぺこりぺこり



2017,12,31   ヤマダ ヨシユキ