どこに居るのだ~? | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜は、友人と鳴門に

 
 
アジングに行って来ました。
 
今回は、ワームをこの前の
 
 
Fishingタハラ エギング王決定戦で賞品でいただいた
 
 
TWObyTWOさんの ファインリトリーバーを使ってみました。
 
最初のポイントは、風が強くて❌
 
次のポイントは、サビキで狙ってる人とアジングしてる人が1人づついたので、空いてるポイントで開始🎣
 
漁港をうろうろするも、当たりが続かず、ポロッと当たりをひろって、10バイトぐらいで
 
 
アジ4匹の結果でした(>_<)
 
今年の鳴門のアジは、群れが小さいのか数がすくないのか、なかなか気難しいように思います。
 
 
では、今日も1日元気にがんばりましょ~あんぱんまんあんぱんまん
 
 
 
 

アジングタックル

ロッド :グラファイトリーダー フィネッツァプロトタイプ S.Tlimited GNFPS-6102L-HS

リール:ダイワ 15イグジスト 2003C

ハンドル;メガテック ユニオン37-43

ライン:プロトの PE0.2号

リーダー:シーガー グランドマックスFX0.5号

ジグヘッド:ダイワ SWジグヘッドSS 夜光1g

ワーム:TWObyTWO ファインリトリーバー