OHより帰還 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

先月、安戸池でタイに海中にひっぱりこまれた

ロッドとリール

すぐに救出したのですが、リールは海中に沈んだので念のためにダイワにオーバーホールに出していたのが、やっと


帰って来ました♪(ダイワ 16プレイソ 2500LBD)

オーバーホールだけで済むと思ったら


どこかのベアリングを交換されていました(;゚∇゚)

巻き心地は、新品の時のようになりました😃✌️

オーバーホールや少しの部品交換しても、お気に入りのリールは長く使いたいですよね♪


また安戸池にウキ釣りに行かないとね♪🎣♪