着弾♪ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

数日前に

 

20170401_b4e5e4_1.jpg

 

スクイッドマニアさんのHP見ていて、気になっていたものが発売されたので、ポチッと買っちゃいましたわーい

 

今回買ったものは

 

DSC_4745.JPG

 

スクマニ☆メッシュエギケースミニW(烏賊ロボ/ゴールド)カラビナ付き です。

 

エギングでブリーデンのモモバッグ(前の記事)使っていて、エギ入れるのにこのサイズがちょうどよくて使っているのですが、長いこと使うと

DSC_4746.JPG

DSC_4747.JPG

 

洗ったりしていてもカンナかけるところが汚れたり傷んでくるので・・・

 

今回

 

DSC_4745.JPG

 

3色買ったので、白から使っていこうかな~♪

 

 

では、台風が近づいてきてるみたいですが、今日も1日元気にがんばりましょ~うさ・ペコうさ・ペコ