今日の安戸池は・・・ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今日の安戸池は、上手な常連さんの横で釣りをして、朝イチにきざんだエサを撒いていたらヒラマサが♪

右の常連さんがヒット♪

左の夫婦の奥さんがヒット♪

続いて私もヒット♪

常連さんと奥さんは、釣り上げましたが、私はハリスが細かったのか力勝負してハリス切れ




この後は、渋~い当たりがぽろぽろ(>_<)

10時頃にスパッと浮きがけしこんで


待望のタイ>゜))彡ゲット♪

11時頃に常連さんにカンパチ、私も当たって目の前までカンパチを上げたのに最後に暴れられてハリスがプチんと切れて、本日終了となりました。

いろいろ教えてもらって、次からまたいろいろ試してみようと思った、今日の安戸池でした。

帰宅して


使った道具を水洗いして

私も


温泉でさっぱりしてきます♨