かたづけ と 釣果_(^^;)ゞ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

帰宅して


ロッド・リール、バケツなどの小物、クーラーボックスなどを、洗剤できれいに洗いました✨

で、釣果は・・・


カンパチ1匹を


知り合いから、いただきましたm(。_。)m

と、言うことは・・・

私の釣果は・・・


エサ取りに翻弄されて、ボウズでした(T-T)

隣のめっちゃ常連さんは、1人でカンパチやハマチを7匹とか、カンパチくれた知人はタイ3・カンパチ3とか上手な人は、釣っているんですよね~(>_<)


安戸池の釣りは、難しいです(T0T)



たっぷり汗かいたので、風呂にでも行って来ます♨