スクマニさんのメジャーステッカー | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 この前、


スクイッド マニア さんの店長さんから

今度作る


メジャーステッカーのサンプルを1枚いただきました♪

どこに貼ろうかな~と考えて、やっぱりここな~と思って


エギングで使ってる第一精工のオートキングギャフに



貼りましたわーい

このメジャーステッカーは、いいよね♪



ギャフもかっこ良くなりましたGood



近日、発売になるらしいので、皆様またよろしくお願いしますうさ・ペコうさ・ペコうさ・ペコうさ・ペコ


このギャフで胴長計れるぐらいのアオリイカを釣りに行かねばイカイカ