ただいま | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

  先ほど帰宅しました。

夕方の


エギングは・・・


ヤマシタのエギ王JP+で


1杯目と

ヤマシタのエギ王QLiveシャローのアジ金で


2杯目を


隣で友人が釣りましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


私は・・・


心中を後察しください(T^T)



日暮れまでエギングしてから、晩ごはんを食べに


お好み焼 のなみ さんに行って



かしわ焼



そばめし



ミックス玉のお好み焼きを友人と今日の釣りの話をワイワイしながら、いただきました🍴🙏


今日は、香川の友人と楽しい釣りができました😉👍✨