も~ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨日のエギングは、最初のポイントでエギサイズのアオリイカのチェイスが2回で、沖のボトムで違和感が、一応フッキングするも生命感は・・・

巻いてくると



はい・ビニール袋💢😠💢


ポイントを変えてみるも



青い鳥に監視されて・・・🐦


日が暮れてからまた移動すると、香川県の釣り友に👋😃


横でエギングさせてもらい、またボトムで違和感が

こちらも生命感が・・・


巻いてくると



折れたサンゴ?





ヤマシマのエギ王Qliveでロケッティアで遠投したり、いろいろしましたが、アオリイカは釣れませんでした(T0T)


で、車中泊して日曜日の朝もエギングするか悩みましたが、深夜は冷えそうなので夜中に帰宅しました。


さて、日曜日は何しようかな?