バス釣りは・・・ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 昨年は、私のバス釣りに行ってる回数が減ったと思いませんか?
 
 ここ数年でお気に入りのポイントが釣り禁になったり、工事で野池の水抜かれたりとバス釣りの環境は厳しくなってる場面もあります。(30数年バス釣りしてますからねあはは…
 
 
バス釣りに行く回数が減った1番の原因は・・・
 
 
 
エバーグリーンの
カレイド TKLS-64LX アリウープ♪
 
今まで使ってきたスピニングロッドの中での1番のお気に入りで、発売時にすぐに買って、かなりのバスを釣ってきたロッドなんですが、ヘタリが・・・なみだ(めっちゃ使い込んだからな~あせ
 
で、昨年の大阪フィッシングショーで
 
さんから
 
 
去年の秋には後継機のnewロッドが出るはずでしたが・・・(まだ出ませんイライラ
 
 
しかたなく、その他のメーカーやいろいろロッドは見たのですが・・・だめ(好みじゃない)
 
 
釣りをしない人からしたら、竿なんてなんでもいいんじゃないの?と思うのでしょうが、自分としては・・・あかん
 
たかが、趣味
 
されど、趣味
 
自分として、釣りしていて楽しくなくてはダメなように思うのです。趣味だし・好きだからねうんうん
 
 
しばらくは、今年のバスの初釣りに行けそうにないですこまった