ただいま~ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

   先ほど、あちこち寄り道しなが無事に帰宅しましたうさ・ペコ


本日のレンタルボートでの釣果は・・・


聞きたい❔


釣果は・・・



タイラバでのエソにはじまり




エソ




フグ




フグ

フグにボロボロにされたタイラバの



スカート


ジギングで



ジャイアント エソ(>_<)

ティップランでは反応ナシ❌

エギングは、最後に秋イカサイズのアオリイカがチェイスしたのみの❌


はじめての場所でしたし、雰囲気はめっちゃ釣れそうなので、またリベンジに行きたいな~と思います。


  本日のボートフィッシングに誘ってもらい、船の操船までしていただいたグレバスターさん、1日お世話になりましたm(__)m
また、リベンジにもいきたいので、よろしくお願いしますm(__)m



では、道具のかたづけを・・・猫