爆風メバリング | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜は、テレビ見てても面白い番組もなかったので、ふらっといつものポイントにメバル狙いに行ってみました。


ポイントに行くと…


めっちゃ爆風波波(>_<)


せっかく来たので、釣り開始するも…


風が強すぎてロッドはバタバタ揺れるし、魚っけはないし…

そんな中、なんとか







3匹釣って、昨夜は終了としました。


昨夜は、釣り終える時に昨年このポイントでお会いした方とまた再会して釣りの話を♪


爆風の中、長々と話してしまいご迷惑かけましたm(_ _)m
また、釣り情報がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m


日曜日は、なにしようかな~^^;