今日のお昼 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

年度末で仕事が山盛りですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


遅くなりましたが、今日のお昼ご飯は…


徳島市国府町の



得得 うどん 国府店 さんで







日替りランチ(650円)をいただきました。

かやくご飯にうどんは暖かいかけうどんか冷たいぶっかけうどんか選べて、私は



冷たいぶっかけうどんにしました。




コロッケも付いていて、なかなかのボリュームでした♪


では、残りの仕事をがんばりますm(_ _)m